Translate

2013年4月10日水曜日

有楽町で お会いしましょう!


皆さんこんにちは、いよいよ4/12・13

東京:有楽町にある 「交通会館」1階にて
「ぜんぶ、立山。」 観光物産展を開催します。

先にお知らせしました内容を少し詳しくお知らせします。


1、立山ガール 


        と 立山町の「ゆるキャラ」も登場!

 会いに来てくださいね♬


  
2、抽選会  この立山町観光物産展出店会場でのお買い

物が千円以上の場合、抽選券をお渡します。

・・特賞は、「立山黒部アルペンルートペア往復乗車券」


(往復乗車券は立山駅~黒部湖までの区間です)

*JRと富山地鉄電車の料金は含みません


 他 立山町の特産品も賞品としてご用意しております。


また、4月12日・12:00~13:00限定

 お買いものをして、抽選券をお持ちの方を対象に

じゃんけん」をして(勝った方に)

おまけのプレゼントがあるイベントも行います。

じゃんけんの相手は「立山町長」です。


3、芦峅寺の郷土料理の試食 :数に限りがある為

  なくなり次第終了します。ご了承ください。


4、13日限定! 商売繁盛!繁栄の縁がある


 立山ひょうたん絵付け体験教室・・お守りがつくれます

  *体験料500円(縁起もよく 千成瓢箪です)
  
( 一株に千個は実を結ぶと言われるくらいに多く

 実を付けるそうです)




0 件のコメント:

コメントを投稿