Translate

2013年3月6日水曜日

人気の展示会 雪割草 と 蘭 

3月に入り、温かな日差しのおかげで、「春」を実感する日が多くなりました。

ここ 立山町の 立山吉峰温泉でも たくさんの木々が春の新芽の準備をしています。


今回は、大変人気の展示会のお知らせです。

「雪割草」「東洋蘭・洋蘭」
展示会の2本立て
なつかしい表現(';')で恐縮です

いずれも

3月16日(土)・17日()の開催です。
どうぞお出かけください。入場無料です。<m(__)m>


〇 雪割草の展示会 (即売もあります)
会場:立山吉峰温泉 グリーンパーク吉峰内 よしみね交流館
入場時間 10:00から17:00

たいへん美しい雪割草が揃います。

昨年展示のものから、個人的な選択ですが、画像をご覧ください。









〇 東洋蘭・洋蘭の展示会 (即売もあります)
会場:立山吉峰温泉 グリーンパーク吉峰内 
グリンパルよしみね (よしみね交流館横)
入場時間 10:00から17:00





蘭の香りも 素晴らしいですね。

お待ちいたしております。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿