Translate

2012年9月15日土曜日

本日から営業再開いたしました。  立山吉峰温泉です。

お待たせしました。
立山吉峰温泉は本日から
通常通り営業を再開いたしました。
(休業期間のあいだ、お待ちいただきましてありがとうございます。)
(メンテナンスも無事終了いたしました)

受付は通常通り
 午前10時から午後8時半まで
(日帰り入浴終了は午後9時)

新鮮な野菜市を 
 温泉受付入口で開催してます。

また
本日から『スタンプカード』を始めました。20個のスタンプを集めて、
「入浴優待券」をゲットしてください。

皆様のお越しを まっとります。
 (お待ちいたしております)

0 件のコメント:

コメントを投稿